11月の感想と学んだこと(加藤結乃 入社8ヶ月目)

今月は私の母校の生徒さんと石田さんの母校の生徒さんが医院見学に来てくれました。

ちょうど私も一年前、ここ白山歯科クリニックの医院見学に参加させて頂きました。

その時思った第一印象は普段患者さんから見られることのない消毒室がとても綺麗だと感じました。

そして4月に入社し、自分が働いてみて思ったのは、見学の時に見たように白山歯科クリニックは見えない所も手を抜かない歯科医院でした。

P1040347

また11月は新しく導入するホワイトニングの練習をしました。ホワイトニンングはしみるものと思っていましたが今回導入するホワイトニングはしみることはなく終わった後は歯の表面がツルツルになりとても気持ち良かったです。

もちろん色もツヤのある白さになり、みなさんが満足の出来るホワイトニングをしていきたいと思います。

P1040357P1040344